自己紹介

僕は、たまちなんも変哲もない退学者さ

え?どこを退学したかって?それはナイショだよ(Twitterを遡れば大体わかる。)
それよりこのブログにわざわざめを通してくれたんだよね?
大好きだよ
この字体で君たちは僕の汚い顔も声も知らないそして"大好きだよ"と書いても違和感がない!?
 
 
 
ここは無法地帯だ!!
 
 
 
 
ちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!おまんこ!おまんこ!まんこ!ぬれぬれ!ちんぽはめはめ!おまんちょ!ちん…
(以下同文)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっと失礼、僕の"第2人格"が出てしまったようだ。有象無象の駄文よりも、僕は君が呼んでくれるだけでこの文書は唯一無二まさに、"玉石混交"である。(中略)まぁ結論としては
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は君がだーいちゅき
だーかーらブログ全部読むんだぞ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEXT  起立性調節障害のお話